NIKKEI FORUM「世界を変える アジアの可能性」

世界では様々な困難が日々起きますが、その難題をどう受け取り正しく理解するか、しっかり事実関係を世界の仲間と共有・把握する必要があります。そして、このフォーラムが、多くの難題解決に向き合える融和な社会を構築するきっかけになる機会だと感じ、参加しています。

多様性を認め合う社会の実現に向けて、異文化を尊重し受け止め,様々な交流を通して新しいイノベーションを生み出したいと考えています。

より良い変化には,異文化の理解と多様な知恵と若い人の知恵などが大事だと日頃から考えているからです。
信頼,尊敬,敬意,助け合いなしでは成り立たない世界ですから。

代表取締役社長 成 正哲

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
世界は米中の対立やロシアのウクライナ侵攻による安全保障問題、
気候変動やインフレといった課題に直面しています。
世界の経済の成長の中心であるアジアがその潜在力を発揮し、
こうした地球規模の課題を解決するための方策を各国・地域のリーダーが集まり議論します。

NIKKEI FORUMサイトより
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー